教育研修・企業研修・人材派遣・人材紹介・コールセンターのBangs(バーンズ)

営業拠点の企画・運営

バーンズの総力と実績を結集し、営業拠点アウトソーシングの企画・運営を実践します

教育研修・企業研修・人材派遣・人材紹介・コールセンターのBangs(バーンズ)の営業拠点の企画・運営

コンタクトセンターと同様に〈バーンズ〉がこれまで培いご提案する「教育・研修サービス」と「人材派遣・紹介サービス」のノウハウ。
更に営業力を結集させる事で、より実戦的な営業拠点運営をご提案しております。
新規営業拠点プロジェクトにおいて「人」「設備」という財産を効果的に活用し、いかにハイレベルな実績をあげるか-。
営業拠点企画・運営サービスを是非ご検討下さい。


新規営業拠点のアウトソーシングプロジェクトの展開例

営業拠点構築・運営において重要な点は1)人員の確保と育成、2)安定した営業成果の確保、3)設備投資を含めた営業利益の確保があげられます。〈バーンズ〉では人材派遣と教育・研修の両サービスでの経験を最大限に活かし拠点構築から開設後の運用においてスムーズ且つスピーディーな供給をし、競争力を高める人材を育成しユーザーニーズに瞬時にお応え致します。多くのコンタクトセンター・営業拠点のアウトソーシング運営実績から企業コストの削減と営業利益向上を最終着地点として、無駄のない拠点運営をトータルコーディネートしていきます。





営業拠点のアウトソーシングプロジェクトのバックアップ体制

システム構築に実績のある協力企業との連携により、質の高いサービス提供が可能です。